ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

昨日は何の日?

1月31日は「愛妻(あいさい)の日」
皆様、旦那さんから愛の一言、もらいましたか~??
私は31日締切の執筆がぎりぎりで終了!*1旦那様からは「お疲れ様」の一言を頂戴いたしました。


そして2月なりました。
3日(日)は節分、4日(月)は立春。春になります。
 2月7日は月暦1月1日。陰暦の新年です。あけましておめでとうございます!
そして2月3月は確定申告の月。がんばりましょう!私は~もう終わりました!イエイヽ(^。^)ノ

3月、院長hotta、、再びインドへ行って参ります。詳細はまたお知らせしますが、ご来院の皆様には大変ご迷惑おかけ致します・・・・今回もDelhiのアーユルヴェーダ医師の元で研修することが決定しました!とりあえずインドまでのチケットもゲット。(昨年の秋からは毎日デリー・成田便があるんですよ~)今年も膨大な叡智を学び、皆様の健康のお役にたてるよう精進してまいります!


あ、3月にはハンドボールの試合がある!今度はインドから応援しよ~っと!
(ちなみにオチビでもハンドボールはできます!院長hottaもオチビサンです。攻撃は下からもバンバンできますからね。私これでもジャンプ力凄かったんです。ついでにキーパーもやってたんです。またまた意外??)



 

*1:+_+