ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

金閣寺

イメージ 1
11月18日のインドのアーユルヴェーダ医師によるアーユルヴェーダセミナーも無事終了!しました!
satvikさんが主催の第一部から引き続き参加の方も多く、丸々一日ズッポリとアーユルヴェーダ漬けの方も多かったです!お疲れ様でした!
さて、そんな次の日には、院長hottaはドクターと一緒に京都にいました~♪
寒かったけど、お天気よくて金閣寺もキラキラしてました☆彡

紅葉は2・3分ってとこです。
それでも奇麗でしたよ~清水寺は期間限定のライトアップ中!

やっぱりインド人には光モノですね!