ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

終了しました!東京アーユルヴェーダフォーラム2010

イメージ 1

前日からの雨が残る10月10日、築地の聖路加看護大学にて
「東京アーユルヴェーダフォーラム2010at聖路加看護大学」が開催されました。


当日院長hottaは250名近くの方にご参加頂いた
「基調講演A・ケアに生かすアーユルヴェーダ」の司会をさせて頂きました。
結構目立つ場所にいたので(司会ですから 笑)お引っ越しされた方、1回だけぱどま堂にお越し下さった方など、沢山の患者さん方からお声をかけて頂きました。ありがとうございます。


当日の講演は午前の部のビーマ・バット先生、助産師・たつのゆりこ先生をはじめ、午後のアーユルヴェーダ医師・小峰先生、看護師・神藤先生など非常に多彩。小教室での無料セミナーも満員御礼。発起人であるSatvikアーユルヴェーダスクールの佐藤さんやペイズリーの香取さんも講師やら調理やらサイン会やらでフル活動でした!(お弁当も美味しかった~♪)
私もデカイ声をよりデカく張り上げて、頑張りました~~♪(うるさかった方、ごめんなさい・・・笑)


おかげ様で、第1回目は大成功。
ただ、今後も続けるためには皆さまの声が大切。
ご参加くださいました皆さま、是非ご意見・ご感想を院長hottaまでお送りください。
info@padmado.com
または
ayv2010@gmail.com


内容や詳細はまたこちらのBlogでお話したいと思います♪


まずは感謝感謝。


ありがとうございました。