ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

布ナプキン

イメージ 1
布ナプキン、知ってますか?
世界でも最高水準の日本の生理用ナプキン。吸収力や薄さ、価格の安さもトップレベル。そして近年急速な拡がりをみせているのがオリモノシ-ト。
便利、便利、これで何時でもサラっと快適ね!?
ちょ、ちょ、ちょっと待って!
吸収がいいって事は、強力な吸収剤が塗ってあるって事!?サラっとしてるって事はガッチリ漏れ防止剤が塗ってあるって事!?
その薬、会陰部から吸収しないか!???
実際、オ-ガニックコットンの布ナプキンに変えたら陰部の痒み・生理痛・オリモノが無くなったとか不妊症が改善したという話を最近よく聞きます。
という事で私も使い始めてみます。
着け心地・吸収力・洗濯など私も皆さんも疑問や不安な事、実践してお知らせしますね☆
ちなみに写真は昼用。夜用もあります。

PS 生理の日以外に毎日オリモノがあるのは異常ですよ