ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

布ナプキン ハプニング投稿

布ナプ初心者さんより投稿頂きました。

「もう生理終わりに近かったからパットだけひいてたの。そしてオステオパシー受けて、夜帰宅してトイレ行ったら…な、なんと、ないのよ!パットが!!ありえないでしょ?あんなもん…いったいどこにどうやって落としてくるんだよ~っ?ひょえっ~!!やっぱり私はホルダー付きのナプキンがいい!そしてゆるめのパンツは生理の時は絶対やめる!」

投稿ありがとう!スナップのある羽根つきはズレないし使いやすいですよね。月経期終わりの頃ほど逆に厚めのナプキン(三つ折りハンカチタイプがgood)がお勧めです!ちょこちょこ肌に接触する面を変えれば1日取替え不要ですしね。

色々な方々からお話をうかがっていて感じるのは
布ナプって本当に其の人を試すというか、否応なしに自分が女である事に「接し」ますので、女性性を見つめる機会を与えます。
すると抑圧していた様々な症状や感情が表面化する。辛いです。でもその後に真の姿があるのです。

全ては偶然ではなく必然なんです。

私も布ナプ初心者!毎回、決して手放しで「快調~♥」という訳にはいきません。先日の排卵期には久しぶりに睡眠薬を接種しているような睡魔と頭重感に苛まれました。でもこれも排出、隠していた事実。表に出るのはいい事です。
皆さん、楽しんでいきまっしょいっ★ねっ♥