ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

緊急のお知らせ

本日14:46頃、大きな地震がありました。当院の入っている建物も大変大きく揺れました。現在(11日20時)は三鷹で体に感じる余震はほとんどありませんが、福島・宮城などでは震度3程度の地震が続いています。

皆様、お怪我などございませんか?

Ayurvedaはりきゅう ぱどま堂は建物の被害や停電がありませんので12日・13日も通常通り営業する予定です。ただしJRが動かないなど様々な影響によりやむおえずお休みされる患者様は、キャンセル料なしで他の日にふりかえますのでご連絡ください。尚、当日電話が使えない場合がございます。ご連絡はメールinfo@padmado.com までお願いします。

院長hottaはJRが動かないため今日は歩いて帰宅しました。皆様の中は交通が遮断され帰宅できない方もいらっしゃるかもしれません。
寒くなりますので暖かくして、無理をなさらないでくださいね。