ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

はじめての方向けヨーガ教室へのお誘い

大変ご無沙汰しておりました。
コロナもリモートワークも終りが見えなくて、体調も気分もモヤモヤが続きますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
さてゴールデンウィークの中程、5月2日(日)11時より小金井市貫井北センター会議室にて、
はじめての方向けのヨーガ教室を開催いたします。
 
実は、外の会場でヨーガを行うのは1年ぶりなんです!
昨年春、いつもヨーガでお借りしていた会場が軒並みお休みになった後は、ホント色んな事を考えてました。考えすぎて、気がついたら1年経っちゃった!すみませんでした~!
 
リモートワークでお体がカチカチになっている方、免疫アップしたい方、気持ちをリフレッシュしたい方など
こちらで行うのは、このコロナ禍の時代に頑張っている全ての方にぴったりのヨーガです。
特に「体が硬くて教室にいくのはちょっと・・・」とおっしゃる男性の皆様にもぴったりです。(参加される方も半数は男性なんですよ)
今回お借りしているのは広い会議室ですが、感染対策のため、人数は6名までとさせて頂きます。また互いの距離をとり、マスク着用のまま行いたいと思います。
なかなか旅行にもいけない今年のゴールデンウィーク
一緒にヨーガを楽しみませんか?
ご参加お待ちしております。
《ぱどま堂・ヨーガ教室》
日時:5月2日(日)11時~13時
場所:小金井市貫井北センター(JR武蔵小金井駅より徒歩15分)2階 学習室AB
料金:おひとり様1,000円、またはご家族様・ご友人様同士2,000円
(通常ヨーガクラスはおひとり2,500円です)
定員:6名(残席2)
講師:堀田恵子(ぱどま堂・ぱどまの会)
参加ご希望やお問い合わせはメールinfo★padmado.comにご連絡くださいませ。(★に@を入れて下さいね)
当日ヨーガマットが必要ですが、お持ちで無い方はレンタルがございます。お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
堀田恵子(ぱどま) 拝
 
f:id:padmado:20210420120120j:image