ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

3月です

春一番も吹き、東京にも春がやってきました!


春は別れの季節。「別れ」の対象は人や物など形のある物だけではありません。価値観や考え方など自分の内にある形のないものも手放すチャンスです。温かい気候によって大地が緩むこの季節に、皆さんの固く握りしめているその手も、少し緩めてみませんか(^-^)最初はドキドキ、怖くなり、勇気がいるかもしれません。せっかく掴んだものなのに!と怒りもでるかもしれません。しかし、宝ものを掴むためには、今握っている何かを少し捨てないと、手に入らないものです。
春一番の風が、あなたを後押ししてくれます!
さあ!風に乗ってみましょう!!!


PS 毎年恒例!ぱどま堂は3月、少々お休みを頂戴します。今回も生徒さん達と一緒に暑い国にいってまいります(^-^)
頂戴した叡智は、今後、ぱどま堂やセミナーにお越しの皆様にお伝えしていきたいと思います。


3月4日~26日はインド行のためお休みします
27日(水)より通常営業となります