ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

ぱどま堂の治療院はお休みします(メールやTV電話などはOKです)

f:id:padmado:20200420163601j:plain


こんにちは。ぱどま堂のhottaです。
平素より、ぱどま堂をご利用頂きましてありがとうございます。

 

この度、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、
全国で緊急事態宣言が発令されました。
ご苦労されている皆様、体調を崩されている皆様に、心よりお見舞い申し上げます

 

鍼灸院に関しましては現在休業要請は出ておりません。
実際、コロナ鬱(うつ)、コロナ・ストレス、といったお悩みの方が増えるとともに
TVで鍼灸の効果を謳った番組の再放送が多くなり、需要が増えてきております。

 

しかし当院に現在(宣言発令以降)お越しの皆様は
電車にのってお越しになる方がほとんどです。


そのため、色々考えましたが
ぱどま堂は、4月21日より治療院のお休みを頂戴することと致しました。


皆様には大変ご迷惑おかけ致します。申し訳ありません。


治療院はお休みですが、メールやスカイプなどでのご相談は随時お受けいたします。
皆様が分からない事や心配な事の中には
私がお手伝いできることがあるかもしれません。
お気軽にご連絡ください。


またお灸をしてみたい方は、ご家庭で使えるお灸の発送も致します。
ツボの場所もオーダーメイドでお知らせ致します。
アーユルヴェーダを取り入れたい方のために
今から使えるアーユルヴェーダのうがい薬をお付けします。


アーユルヴェーダでは「予防こそが最大の治療である」といいます。

再スタートの日は必ずやって来ます。その時まで私も日々精進して参ります。
再び、ぱどま堂でお会いする日を愉しみにしております。
皆様の平穏をお祈りいたします。


合掌

f:id:padmado:20200420163626j:plain


ぱどま堂
院長・堀田恵子

padmado.com