ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

ラストゴーヤ

イメージ 1

9月に入り、お天気の変わりやすい日が続いています。
急な豪雨、かと思えば34°Cにもなる残暑。夏バテにならない方がおかしい感じ(笑)


ぱどま堂の周辺では、豪雨の隙間を垣間見てツクツクボウシが鳴きまくってますが、空を見ると、やっぱり秋の雲。


お世話になった我が家のゴーヤ君も、これで収穫終了です。最後まで巨大なやつが居残っていました(笑)


夏、終わりですね。


今頃はピッタという熱エネルギーが悪化しやすい季節、とアーユルヴェーダではいいます。
熱しっかり抜いて、楽しい秋をむかえましょう。
(溜まった熱をぬく治療は、ぱどま堂でも行なっております。)


9月の定休日は毎週月・火曜日、第4日曜日午後
6日(木)、15日(土)、22日(土)は臨時休業させていただきます


10月より土曜初級クラス・スタート!
ぱどまの会ヴァージカラーナ講座初級「魂を癒す性科学」
只今参加者募集中です!
詳しくはこちら
↓ ↓ ↓


ぱどまの会ブログ


http://blog.goo.ne.jp/padomanokai/