ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

残暑お見舞申し上げます

イメージ 1

残暑お見舞申し上げます


東京はここ数日、35℃を超える猛暑日が続いています。アスファルトに照らされると35℃以上になっているだろな~と実感するほど照り返しが厳しくなります。日中外出できないなんて、ここはインドかよっ!と、つい、ひとり突っ込み(^^ゞ

(なんて言いながら、暑いとビールとカレーが美味しいので結構幸せ度も高いんです(*^^)v)

皆様、熱中症には充分気を付けて。お体ご自愛くださいね。


 


お盆休み、皆様どちらでお過ごしでしたか?
ふるさと、海、山、海外、なんて方もいらっしゃるかも。いいですね~~
ぱどま堂は、毎年恒例ですが、お盆も通常通り営業しております。

現在、新しいセミナーの準備中でもあり、なかなかお出かけできません~(^-^) 
っていいながら、講演会は沢山の方にヴァージカラーナをお話できる機会なので、毎回凄く楽しみにしています。実は結構幸せなんですね~(^O^)


ぱどまの会ヴァージカラーナ講座初級「魂を癒す性科学」の第2期・3期もいよいよ大詰めです。来月は最終回になります。(写真は第2期)
アンケートには「毎回ゆっくりとしたペースでわかりやすい」「ここでしか学べない内容です」「期待以上です」など、うれしいお言葉を頂戴しています。
私たちにとってご参加頂いている皆様のお言葉は大きな励みになります。と同時に、もっと精進していかねば!と褌を引き締める思いもします。


そんな褌を引き締めながらお送りするヴァージカラーナ講座初級「魂を癒す性科学」
いよいよ秋より、第4期をスタートします!日程は調整中ですが、曜日は土曜に決定しました。
既に仮予約も頂戴しております。ご興味ある方は、ぱどまの会宛にメールをお願いします!
ぱどまの会 padomanokai@yahoo.co.jp

ヴァージカラーナ講座・中級は少々お待ちくださいませ。もしかしたら、その前に特別講座を開くかも・・・・詳細決まりましたらお知らせします!