ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

そういえば・・・

イメージ 1

そういえば、突然ですが
ぱどま堂は6月、10年目に突入しました!


そして三鷹から武蔵小金井にお引越しをして半年。
やっと外看板を付けました(笑)


そしてお引越しハガキの印刷が出来上がりました(笑)


「おいおい、今頃かよ~!」って思った方、いますよねぇ~。
すみません、今頃です^_^;
「あ~相変わらずですね~」って思った方も、いますよねぇ~。
すみません、相変わらずです(-_-;)


実はまだ立て看板の発注もまだ。HPも工事中のまま・・・・・汗
前半は講座やインドツアーが立て込んでたもので・・・って、言い訳ですね(笑)いかん、いかん^_^;


屋号も少しだけ変えました。

皆様の心身魂の成長のため
皆様が本当に幸せな道を歩くため
これからも、ぱどま堂は日々精進してまいります。

どうぞこれからもぱどま堂をよろしくお願いします!