ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

アマリリス

イメージ 1

6月です。そろそろ梅雨入りですね~


お引越ししたぱどま堂は築80年の一軒家。屋根も壁もリフォームしたんですが、初めての長雨シーズン、どんな雨音が天井からするんだろうな~なんて今からワクワクしております。


庭の紫陽花は現在満開。ピンクが終わったらブルーが咲き始めます。
あと、あまり見られる機会がないかもしれませんが、トイレ側の廊下の外の庭に、ゴーヤの苗を植えました。雨が激しくなる前にネットはらなきゃな~。そうそう、庭にニョッキリ突き出してきたアマリリス(写真参照)も現在満開。榊の木も新芽がぐんぐん伸びてます。


植物に囲まれているので、虫が多いのが玉に瑕ですが(-_-;)ま、季節の変化を感じられるというのは大変幸せなものです。


そう、人間も自然の一部。季節の変化と同じように変わります。


ずっと今のままと思っていませんか?


変わらない安心ってのもありますが、変わると花咲くことって沢山ありますよ~


今月の定休日は毎週月曜・火曜日です
第1土曜日、第4日曜日はセミナーのためにお休みです


ぱどまの会ヴァージカラーナ講座初級「魂を癒す性科学」
第3期募集中です!
6月25日(月)より全4回・毎月第4月曜日 14:00~16:00



 


お問い合わせはこちら!

ぱどまの会 padomanokai@yahoo.co.jp
HP http://blog.goo.ne.jp/padomanokai/