ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

インナーチャイルド勉強会in立川

先日11月13日(日)暮らしホメオパシープチ主催・インナーチャイルド勉強会6回コースの第1回目に参加してきました。


講師は「恋愛したくなるセミナー」でも講師としてもおなじみ、村上先生(^^♪
長野や東大和で大人気のこの講座。今回はじめての日曜日開催ということで、会場はこの日を待ちかねていたサラリーマンで満席。なんと3分の1は男性がしめてたんですよ!すごい!


村上先生の語るインナーチャイルドとの向き合い方は、ホントに勉強になるものばかり!私も「メモメモ(*^^)v」「このネタいただき~~(*´∀`*)」とペンが走る走る~~~っ!
そして内容が深い!頭でっかちにならにようにジワジワと理解できるよう、月1回・半年かけるところも納得の濃さです。


これほどの内容のインナーチャイルド講座は他にはありません(断言)。ここでは詳しい内容をご紹介できませんが、インナーチャイルドという言葉だけ知っている方や、わかっちゃいるけど止められない心のクセに悩んでいる人は参加必須のセミナーです。


当院に通っている皆さんにも是非聞いてもらいたいな~


と思っていたら、なんと!(´▽`)来年1月からまたまた日曜コースが開始するとのことっ!これは嬉しい(^^♪
是非、ご参加くださいませ。
http://ameblo.jp/sigara/entry-11033438438.html


追記:来年3月11日には一般の方も参加OKの大きなイベントがあるみたい・・・です('∀`)内容は秘密ですが・・・LOVEって感じみたい・・・です♪(バレたかな?)