ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

まだまだ

イメージ 1

2月に入り、寒暖の差が大きい日が続いております。風邪も流行しているようです。先日、お肌が乾燥するなぁと思ったら、湿度なんと20%!これじゃあ体内も乾燥するはずです。喉が乾きにくい季節ですが水分はしっかりとり、加湿機必須でお願いしますヽ(^。^)ノ


さて、ぱどまの会ヴァージカラーナ講座も1月でお陰さまで3年目に突入しました。その前の「恋愛したくなるセミナー」から数えると4年目です。
4年間ずっと語り続けておりますが、未だに分からない事が多いのが「愛」。掴んだと思うと、いつの間にかスルリと手から逃げて行き、「まだまだじゃな~」と言われちゃう、そんな感じで4年間続けてきました。
でも、この「まだまだじゃな~」って、続けていくと快感に変わってくるんですね(*^_^*)

世の中には、ある程度勉強すると分かるようになる事、結構あります。
そして、勉強すればするほど分からない事が増えるものも沢山あります。

勉強して分かったつもり、ってちょっと勿体ないのかも。


正解を教えてもらう勉強よりも、「まだまだじゃな~」といわれてワクワクする快感、皆さんも味わってみませんか?


2014年、ぱどまの会のヴァージカラーナ講座は新しくなります。詳細は後日発表します


**************************************************************************************


★ぱどまの会・ヨーガ教室 「まずはヨーガからはじめよう」★
3月クラス・4月クラス参加者募集中!

日時:3月クラス~2014年3月9日(日)、4月クラス~4月20日(日) 17:00~19:00
場所:小金井市民交流センター地下和室
参加費:¥2000(各回)
定員:8名

ヨーガ教室はどなたでもご参加頂けます。定員制となっておりますので、必ず御予約をお願いします。
2月クラスは満席となりました!3月・4月クラス参加ご希望の方はお早目にご連絡くださいね♪


**************************************************************************************


★現在開催中のぱどまの会ヴァージカラーナ講座★
*初中級「インナーチャイルドとセックス意識・前編」第3期 (←再受講お申込み受付中!)
*初中級「インナーチャイルドとセックス意識・後編」第1期


**************************************************************************************


ぱどま堂の定休日は毎週月・火曜日&第4日曜日午後です
2月9日は ぱどまの会セミナーのためお休み、12日は午前休診です