ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

明けましておめでとうございます

イメージ 1

新しい年を迎えました。


とても寒い年末年始でしたが、皆様いかがお過ごしでしたか?
私・院長hottaは、あいかわらず大晦日ギリギリまで大掃除(^^;)
そして元旦は土地神様にご挨拶させていただき、今年1年のお力添えをお願いしてきました。


治療院と併せて、ぱどま堂・ぱどまの会主催のセミナーやイベントも今年は力を入れていきたいと思ってます。


おかげ様で沢山の方にご参加頂いておりますヴァージカラーナ講座。来月から初級「魂を癒す性科学」第5期がスタートする予定です。初中級「インナーチャイルドとセックス意識・前編」の第2期は春頃開催予定。もちろん「インナーチャイルドと~」の後編も準備中です。


1月20日(日)には、11月にご好評頂きました「はじめてのスパイス教室」を開催!お節に飽きた頃には、やっぱりカレーですね!


また3月には恒例の「愛の国」にいってまいります。今回も沢山の学びがあると思います。ご一緒させて頂く皆様、おたのしみに!


 


ぱどま堂は2013年も昨年同様、皆様に沢山の愛をお伝えできるように日々精進していきたいと思います。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


 


ぱどま堂・院長
堀田恵子


1月は5日(土)営業、9日より通常営業となります
定休日は毎週月曜日・火曜日・第4日曜日午後
6日(日)20日(日)26日(土)はセミナーのためにお休みです