ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

自然療法サロンPurify

イメージ 1

荻窪自然療法サロンPurifyに行ってきました。


ホメオパシージャパンで人気講師&ホメオパスとして活躍していた川瀬さんが独立、その後アロマセラピーを学び、この度満を期して開業したアロマセラピーホメオパシーのサロンです


実は院長hottaは荻窪にある高校の出身。バンドの練習をしていた新星堂とかバイトしてた駅ビルとか、Purifyさんに向かう途中も青春時代を思い出して感無量~!


Purifyさんの扉をあけると、川瀬さんが笑顔でお出迎え下さいました。なんだかこの笑顔だけで、もうお任せしますっ!という安心レベルがグイ~ンとUPします★


ハーブティを飲みながら精油を選びます。「hotta先生はインドっぽいのがいいですよね」といって出してくれたオイルからジャスミンを選択。そして90分のアロマコースをお願いしました・・・・・


そこからは極楽♪
そして、様々なことを思い出しました。


今、院長hottaがぱどま堂を開業しているのも、インドにご縁ができたのも、鍼灸師になったのも、オットがホメオパスになったのも、私が前の会社を大円満で退社したのも
皆、きっかけはイギリスで出会ったアロマセラピーでした。
その後アロマの勉強をして、アロマセラピストやフラワーエッセンスの仕事をして、アロマオイルの販売の仕事もしてたこと
最近は、すっかり忘れてました。


そして仰向けになって香ってきたジャスミンは、
やっぱりインドとネパールを思い出させます。


心がすっきり癒される実感。
Purifyさんのトリートメントは愛にあふれております。


川瀬さん、ありがとうございました!


そして、アロマセラピー様、恐れ入りました!