ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

インドごはん② 荻窪でヴェジタリアン・カレー・ビュッフェ

イメージ 1
最近荻窪にできたアロマ&ホメオパシーサロン「自然療法サロンPurify」に行ってきました~
そこで今日のランチは「Purify」のオーナー川瀬さんと一緒にヴェジタリアン・インドレストラン・ナタラジへ~~!!この店は荻窪のほか、銀座など都心(笑)にもあるのでご存知の方も多いのでは?

荻窪ナタラジのランチのおすすめは4種類のカレーと2種類のナン、ターメリックライスが食べ放題のビュッフェ!しかも1000円ぽっきり~~~!

今日のランチは、ムングダル、チャナ豆のカレー(クミンの味が利いてました!)、大根とグルテンのカレー、カボチャカレー、の4種。
なかなかのお味でした。
そしてナンも通常モノと、玄米ナン(ミルク・卵不使用)があります。
食後に追加で食べた「豆乳とココナッツミルクのタピオカキール」もさっぱりしてランチ向きで◎でした。
満腹、満腹っ★

(なんか、オイルトリートメントの直後に、満腹かぁぁぁ!という声が聞こえてきそうですが・・・・ははは、たまにはネッ♪)



さて、自然療法サロンPurifyでのアロマ体験は、お世辞ではなく本当に素晴らしかったです。オーナーの川瀬さんのトリートメントは院長hottaも経験したことのない癒し感でした。。。。

このことについては、次回に続く!