ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

トゥルシーご購入いただけますっ!

イメージ 1

今年夏、インドの厚生省が


新型インフルエンザをアーユルヴェーダ
予防することを推奨する


とインドの大手新聞に発表しました。


その中では抵抗力を上げるハーブとして紹介されたのが


トゥルシーホーリーバジル)

クリシュナ神が愛し、女神ラクシュミーを表すという、聖なる植物・トゥルシー。
インドでは「トゥルシーの周りには病気があらわれない」といわれています。
それは最近の研究でトゥルシーには免疫力を上げる効果があるということでも証明されました。

トゥルシーのカプセル剤もありますが、日本ではハーブ・ティーが購入しやすいと思います。


ということで、Ayurvedaはりきゅう ぱどま堂では皆様のインフル対策のお手伝いとして


トゥルシーのハーブ・ティーがご購入いただけるようになりました!!

しかもインドでは珍しいオーガニック・ハーブティーです♪ 最近は治療の後にも、ここのお茶をお出ししていま~す!


詳しくはご来院時、またはメールにておたずねくださいねっ。

ちなみに味はホントに◎!!爽やかな味で、何にでもあいますよぉ~~♪


***************************************************************************


アーユルヴェーダでのインフル予防
詳細はこちら
↓ ↓ ↓
http://www5a.biglobe.ne.jp/~charaka/topic.html#infruenza