ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

22日は小雪でした

二十四節気小雪も過ぎました。寒くなりましたね~~。
Ayurvedaはりきゅう ぱどま堂もヒーターつけて、すっかり冬仕様。去年もこんなだったっけ???

庭のブラフミーは、あいかわらず土にペタ~~~とはりついております。すっかり冬篭りの準備中です。

さて今月初めにご紹介した’新型インフルエンザ予防に効果がある’としてインドの厚生省が摂取を推奨した
トゥルシー。
当院では、トゥルシーオーガニックスさんのハーブティーをご用意しました。
が、やはり大人気!!!現在売り切れ中です!
次回は12月初旬となります。少々お待ち下さい。

今週は日本アーユルヴェーダ学会の東京総会が行われます。
ぱどま堂も28日(土)はお休みします。

なにかとバタバタする師走前。
空気も乾燥してます。お体ご自愛くださいね。