ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

Dr.バットのセミナー終了!

インドのアーユルヴェーダ医師 Dr.ビーマ・バットのセミナー
アーユルヴェーダ的 夫婦生活」が9月7日に開催されました!
なんと、定員を超える44名の方がご参加下さいました!
そして、このblogをお読み下さっている患者さん方も多数ご参加下さいました。ありがとうございます<(_ _)>

いつもセミナーの際にお世話になっているSatvik Inc.のKさんが始まる前に言いました。
「今日のセミナーはいつもと参加者の感じが違いますね~」

そうなんです、今回のセミナーは初参加の方が多かったんです。おまけにバット先生も驚くほど男性の参加者が多かった!
(治療院は女性専用ですが、セミナーは男性もwelcome♪)

そしてセミナー終了後に行った懇親会も、ご参加の方々や先生の笑い声に満ちていて、ホント楽しかったです★料理も特別メニューだったしね。(ネパールの家庭料理は油少なめ。だか満腹食べたはずなのに家に着いたら、なんかお腹へってた。。。。消化にいいんです!)

セミナーの様子は、おいおいご報告します。
まずはお礼まで。

皆様ありがとうございました!