ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

胸をはった生き方

大変お世話になった鍼灸院さんが、この度closeすることになりました。
治療院の三鷹への移転、布ナプ、ぱどまの会・・・院長hottaの様々な転機のきっかけが、ここのE先生の助言でした。
今回の一時closeの理由、それはご両親の介護。
お父様・お母様両方の介護をなさるというのは私が想像する以上のご苦労があること事でしょう。それでも家族と面と向き合う先生の姿勢には感動を覚えます。
同世代で同性で同じ鍼灸師の私も、介護は他人事ではありません。そんな時が来たら、私も胸を張っていきたい。。。。。