ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

アーミル・カーン来日舞台挨拶、いってきました

イメージ 1
 
こんにちは。ぱどま堂の堀田です。
先日、インド映画界のスーパースター、Aamir Khan(アーミル・カーン)が来日し
東京国際映画祭で上映された「Dhoom3:」(日本タイトル:チェイス!)のオープニングの舞台挨拶に登場、ワタクシも参加して参りました!!
詳しくはこちら
 
「インドの国宝」とも言われているアーミルが来日するなんて数か月前まで想像もできませんでした。というか、数か月前からインドのネット上では来日の記事が出た時も「またまた~」と疑ってました(笑)いくら昨年「きっとうまくいく」が日本でもヒットしたといっても、アーミルが来日するなんてナイナイ~~、って感じで。
 
しかし噂は事実でした!ついに初来日したのです!(スミマセン、興奮ぎみで・・・(^^ゞ)
 
登壇したアーミルはKeep Smile、ずっと微笑み続けていました。
想像していたよりガッチリとした肉体で、思ってたよりもオーラがバンバンでている感じでもなく、とにかく優しそう~~~❤という感じ。
 
もう2度と会えることはないかもしれないので(笑)
しっかりと目に焼き付けてきました!!
 
この1週間、インド映画好きの日本人全員が「アーミル祭」で浮かれております!
ご興味ある方は検索して、インド映画に触れてみてくださいね!
 
イメージ 2
 
 
 
 
ぱどま堂の定休日は月・火曜日です
11月は研修のため、7日&20・21日&23~28日までお休みとなります。
 
 
ぱどまの会ニュース!
★「まずはヨーガからはじめよう」11月9日 17:30~
★「ホメオパシー的診察学」11月16日&12月14日 15:00~ 
 
どちらの講座もどなたでもご参加頂けます。詳しくは、ぱどまの会HP