ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

流行語大賞は細貝さんの・・・

イメージ 1


こんにちは。ぱどま堂のhottaです。
 
いよいよ12月、師走です。皆様にとって2014年はどのような歳でしたか?
 
善い事ばっかり?それはステキ❤
 
悪い事ばっかり?
悪くても、いいじゃぁないのぉぉぉ~(*^^)v(by日本エレキテル連合)
 
善し悪しは、ご自分の価値観からきています。
悪い事でしょ!っていう当たり前の価値観が変わると、同じ出来事でも善い事に思えてきちゃいます。
 
そうはいいますが、価値観はそう簡単には変わらないものです。
焦らない焦らない。
今は悪でも、
いいじゃぁないのぉぉぉ~~~~❤
ダメも悪も受け入れちゃいましょう!
 
(ワタシの中の今年の流行語大賞
アケミちゃんの「ダメヨ、ダメダメ」よりも
小平市在住・細貝さんの「いいじゃぁないのぉぉぉ~」でございます❤)
 
定休日は毎週月・火曜日です
12月は7日・12日・21日は臨時休診、29日~1月7日は年末年始休診となります
 
14日は「ホメオパシーインナーチャイルド講座」、15日はヨーガ教室、
28日は「療法院プラサード&ぱどま堂・奥多摩登山」です
 

イメージ 2


イメージ 3


写真は先月、奥多摩で見た紅葉です。ホント真っ赤に燃え~てました(^^)