ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

いよいよラスト!

イメージ 1

こんにちは。ぱどま堂のhottaです。
いよいよ夏本番でございます。最近、ぱどま堂目の前のイベント広場では毎週のように祭りをやっておりまして、今日もチンドン屋アンパンマンマーチを演奏しております。なんとも賑やかでヨカですよ(^^)
さて、いよいよ17日はヴァージカラーナ講座初中級「インナーチャイルドとセックス意識・後編」最終回です!
そして、3年間毎月続けて参りましたヴァージカラーナ講座もこれにて一端終了。秋以降にリニューアルしてお目見え致します!
現在、最終回の原稿作成中です!
前回大変御好評いただいた後編・最終回!ご参加の皆さん、今期も乞うご期待ください!
 
そして9月、ぱどま堂は3週間ほどお休みを頂戴します。
この期間に、どこに行くかって??!!・・・そりゃぁ、アソコです!(笑)
今回はM先生と2人なんで、キッついスケジュール組んでます。詳しくはまた!
 
8月の定休日は毎週月・火曜日です
17日(日)28日(木)午後、31日(木)午後はセミナーのためお休みです
9月は1~25日まで臨時休業となります