ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

美し国

イメージ 1
 
こんにちは。ぱどま堂のhottaです
先日、数年ぶりのお伊勢参りに行って参りました。この日は夏至の前日。鳥羽の海から登る朝日の神々しさに酔いしれました。
伊勢で感じたのは、懺悔。そして感謝。
伊勢海老食べても、冷やしぜんざい食べても、ワイン飲んでも懺悔と感謝でした(笑)
 
東京でも懺悔と感謝の気持ちは忘れずにいたいな~
そんな風に思えた旅でした。
 
定休日は毎週月・火曜日・第4日曜日午後です。
7月は2日、5日午後、6日はセミナーのためにお休みです
 


ぱどまの会・ヨーガ教室「まずはヨーガからはじめよう」
7月6日(日)17:00~19:00 小金井市民交流センター 参加費\2000
お申込み受付中です
 
ぱどまの会・特別企画「ぱどまさんが聴きたいはなし」
7月21日(月)10:30~ 小金井市民交流センター
満席につき特別追加席ご用意しました