ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

東京ファンタジア

イメージ 1
今年から始まった「TOKYOファンタジア2007」
日比谷公園の噴水広場がイルミネーションで彩られています。ニュースでもバンバン紹介されたので、ご存知の方も多いのでは?
院長hottaはそんなに新し物好きではありませんし、24日は毎年勤務なのでクリスマス・デ-トとは無縁だったのですが、今年はネパール人(女性)と一緒にべたなデ-トコ-ス、イルミネーション巡りでクリスマスを楽しみました。しかし、日比谷公園はとにかく混んでますよ!遠方から観光バスも来てま~す!!でも思ったより地味だしツリーよりも周りのライトアップの方がキレイ。ま、とは言っても東京で1番混雑してるイルミネーションはここでしょうね☆(元旦までやってます)