ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

帝国ホテルのクリスマスツリー

イメージ 1
なだ万の帰り道に、帝国ホテルのロビーでクリスマスツリーを激写!
もうすぐ眼の前の日比谷公園でライトアップが始まるから、ここも混むんだろうなぁ~~~

なだ万さん、美味しく楽しく食べました!ありがとうございました(^.^)
最後のデザートも水菓子(果物)ではなく紅玉林檎でつくったジュレとシャーベットと技ありでした。ただ、シャーベットだとお腹が冷えて消化力が下がっちゃう、と思うのは私だけでしょうか・・・・
せっかく食事中もお白湯をポットで用意してもらったのにぃ!おしいっす!
(そういえばインドでもコジャレているとこはLASTがアイスクリームなんですよね。なんでだろ。。。。。皆そんなに腹を冷やしたいのかなぁ・・・)