ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

春ですね

イメージ 1

3月に入り、ぱどま堂の周辺にも春の足音がペタペタと聞こえてきております。


梅の香りがほのかに漂い、そろそろ沈丁花も花咲きそうです。


そして道行く人々が皆、毎年足をとめる、ぱどま堂名物の


ミツマタ


あの大雪の重みにも耐えたミツマタが、遂に咲き始めました~~~!!!


雪の時はマジで折れるんじゃないか、と必死に雪を掃い落としました。残念ながら、ちょっと幹がたわんでしまいましたが(涙)ミツマタ君、頑張りましたっヽ(^。^)ノ
先日、固い蕾が緩んで、オレンジの花が・・・(*^_^*)
ミツマタが咲くと、あ~春がきたな~、と思います♪
↑ ↑ ↑
ってのは、ウソで(笑)、実はミツマタ満開の時は、ワタシ、いつも
インドにいるんです。
今年は3年ぶりに東京におります。久々にミツマタの満開に遭遇できそうです♪


 


3月のお休みは毎週月・火・第4日曜日です
9日は、ぱどまの会セミナー&ヨーガ教室のためにお休みです
16日(日)&21日(祭・金)は臨時休業です


ぱどまの会ヨーガ教室「まずはヨーガからはじめよう」
お陰様で3月クラス、4月クラスとも満席です。只今キャンセル待ち受付中♪


ぱどまの会ヴァージカラーナ講座
初中級「インナーチャイルドとセックス意識・後編」第2期が5月スタートします!


新ぱどまの会ヴァージカラーナ講座・一般クラス&セラピストクラス
ともに只今準備中です。詳細決まり次第、お知らせします