ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

師走

イメージ 1

12月。いよいよ2012年もあと1ヶ月となりました。


12月を「師走」といいますが、私・院長hottaは既にドタバタしながら12月に突入しました(^^;)


11月24日、ぱどまの会のヴァージカラーナ講座初中級「インナーチャイルドとセックス意識」がいよいよスタートしました!
ご参加の皆様の熱気、確実に初級からパワーアップしてます(^O^)私達講師も心地よい緊張感の中でお話させて頂きました。
次回は22日。クリスマス直前!LOVEなお話にピッタリの時期ですね~♪現在原稿作成中!峰雄先生と楽しく四苦八苦してます(笑)乞うご期待!
同時に初級「魂を癒す性科学」も次回は第3回目。ぼちぼち中核に迫っていきますよ~。こちらもお楽しみにっっ(*^^)v


&11月27日、はじめてのインド・スパイス料理教室小金井市公民館にて開催しました。
「はじめて」には、スパイス料理って??という方が対象という意味が含まれていますが、私にとってはお料理を教えるのが「はじめて」!!生徒さんも「はじめて」、私も「はじめて」!!(笑)さすがに緊張しました~(^^ゞ おかげ様で様々な「うっかりさん」をやらかしました。けど、このような経験はとても勉強になります。まだまだ精進ですね。
参加者は8名でしたが、皆さん、本当に料理上手&手ぎわがよい!同じレシピで作っているのに微妙に各グループの味が違うのがとても素敵でした。(全部美味しいんです!)
ご参加のみなさま、ありがとうございました。
次回の「はじめて~」は1月開催です。なお、お料理教室は、当院または療法院プラサードの生徒さん・患者さん、そしてぱどまの会にご参加頂いている皆様が対象の講座となっております。参加ご希望の方はお声をかけてください!


さて、あとは来年の例の予定も12月中に動かないといけないし・・・
年末恒例行事もありますし・・・・
やっぱり12月はこのまま忙しそうです。
大掃除については、今年もやったつもり、にしようかな~~~(^^;)

急に寒くなりましたので、皆さま、お体には気をつけて下さいね♪


 


定休日は毎週月・火・第4日曜午後です
12月は7・8・23日は臨時休業、2日は~12:00、15・20日は~15:00となります

年内は29日(土)まで営業いたします。
新年は5日(土)営業、9日(水)より通常通りとなります