ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

2月です

東京でも寒い日が続いています。東北では記録的な大雪となり多大は被害がでているようです。皆様お元気にお過ごしでしょうか。


ぱどま堂が武蔵小金井の新治療院に移転して、1ヶ月が過ぎました。
築80年(!!)の平屋の民家を改装した治療院ためか朝方の寒さが身にしみますが、皆様がお越しの頃にはお部屋もポカポカにしてあります♪ そうそう、新ぱどま堂には縁側があるんでっす!ここ、お天気の日の昼過ぎが最高に暖かぁ~なんです♪昔の家の知恵ですね~~(朝晩は寒いですが・・・(^^ゞ)


さていよいよ、2月4日(土)より、ぱどまの会主催「魂を癒す性科学」全4回講演がスタートします。メイン講師は療法院プラサード代表・堀田峰雄ですが、私・院長hottaも第2回以降毎回、短い時間ですがお話をさせて頂きます。


第1回目ですので、なにが飛び出すことやら・・・(^^ゞ私達も開けてビックリになるんじゃないかとドキドキワクワク準備をしています。性がテーマのセミナーなので緊張されている方もいらっしゃるかもしれませんが、力を抜いて、楽しくお話を進めていきたいと思います。ちなみに毎回、セミナー終了後に飲み会を行います!こちらもお楽しみに!


2月4日からの講演はおかげ様で満席となっております。第2期の開催も既に決定いたしました。今回ご参加いただけなかった皆様も、是非次回お越しくださいね♪お待ちいたしております。第2期以降の日程につきましては詳細が決まり次第、こちらでもご案内いたします!


2月の定休日は毎週月・火曜日です
毎月第1土曜日(2月は4日)は、ぱどまの会講演会のためお休みです
12日(日)19日(日)は午前中のみの営業となります


お知らせ

3月13日~28日はインド研修のため臨時休業となります

3月11日(日)は、暮らしのホメオパシープチ主催講演会「愛について考えよう」協力のため治療院はお休みです
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/putihome/sub7.html