ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

6月は雨でスタート

イメージ 1

6月です。
セミナーが全部終わったら冬物と夏物入れ替えるど~~!!と思ってたら、
5月なのに、梅雨入りしちゃって(T_T)聞いてないよ~~~(>_<)

とりあえず昨日、お天気が良いうちに急いでセーターを天袋にしまいました(笑)ダウンジャケットはいまだにクロゼットのベストスペースを陣取ってますけど・・・(^^ゞ

さて、5月21日のチャリティーコンサート「サハヤター・ニッポン!」にお越し下さいました皆様、
改めまして、ありがとうございました。

沢山の方から嬉しい感想を頂戴しております♪ホントにありがたいことです。

私・院長hottaの当日のお仕事はコンサートの舞台監督と司会。といっても素人なんで、出演者の皆さんにもすっかり頼りっぱなしで。。。。おかげで良いコンサートになりました~(^。^)


コンサートの様子がいつの間にかYou Tubeにアップされてました。
さすがネパール人。目立つの大好きなのね。
是非ご覧下さいませ。私が出てるトコは飛ばして見てね^_^;


http://www.youtube.com/watch?v=scOyg3IQu6A


http://www.youtube.com/watch?v=Gs-0wHfPIQY&feature=related



6月の定休日は月曜日・火曜日です
尚、6月の第4日曜日はお休みさせて頂きます