ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

ぱどまの会後援・チャリティーコンサート「サハヤター・ニッポン!」

イメージ 1

大好きなニッポンのために、今ワタシタチにできることを教えて!


ニッポンのために、僕達ネパール人も立ち上がりたいんだ!


3月11日の東日本大震災以降、多くの外国人が帰国する中、
日本に残り、そして私達日本人と同じように被災地のために行動を起こそうと考えた外国人がいます。


私・院長hottaの友人、ネパール人のラム&アルナさんもそんな外国人のひとり。


日本人はネパール人にとって世界で一番大事な友達。友達が大変な時に助けるのは当たり前だよ。私はネパールには帰りません。目の前の友達がこんなに頑張っているんだもん。


院長hottaの妹・パルちゃんもダンナの実家から再三の帰国要請がありながらも、帰るつもりはちっともなさそう(^。^)


そんな彼らの嬉しい声を、ぱどまの会は完全バックアップすることになりました!


今回は、医学セミナーじゃないよん。


なんと!チャリティーコンサートです\(◎o◎)/!


***********************************************************
シッデソーラの会主催 
ナマステカトマンズ協賛
東日本大震災チャリティーコンサート


サハヤター・ニッポン!
~ともに歩もう!ネパールから祈りをこめて~


日時:平成23年5月21日(土) 1:00~3:30pm (Open 12:30pm)
会場:武蔵野公会堂 (JR中央線 井の頭線 吉祥寺駅より徒歩3分)
チケット料金:¥3,000 (前売り券・当日券とも)


詳細はこちら♪
サハヤター・ニッポン!ブログhttp://ameblo.jp/shidheshwor/


サハヤターとは「心においても、物においても、人を助ける」という意味のネパール語
今回のコンサートでは日本で活躍するネパール人ミュージシャン・パンチャ・ラマさん(ネパール民族笛バンスリ奏者)をはじめ、タブラ、ダーマル、ハルモニなどなかなか生で聞く事のできないインド・ネパール民族楽器の音色とギターのコラボレーションや、世界で活躍するcoco鮎美さんの魅惑のボリウッドダンスなど、吉祥寺にいながら体験できる貴重な機会です!


震災後、私達は音楽の癒しの力を実感してきました。音楽を聞いていると、心の奥底を揺さぶられ、自然と涙があふれてくる・・・そんな経験をされた方も多かったのではないでしょうか。
私・院長hottaもそんな一人です。


今回のチャリティーコンサートには、ネパールの友人達の愛が沢山こめられています。


ヒマラヤから吉祥寺に降り注ぐ、神々の愛を受け取りに来て下さい。


★「サハヤター・ニッポン!」の収益は全額東日本大震災義援金として日本赤十字社を通し、被災地に寄付されます★


とにかく大人気パンチャ・ラマさん(写真参照)の音楽は一見の価値あり。バンスリ(笛)とタブラ(太鼓)の音を聞いていると、心の緊張がゆるゆる~と緩むのをきっと実感できますよ~!


Ayurvedaはりきゅう ぱどま堂でもチケットお取り扱いしております!
よろしくお願いします(*^_^*)