ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

4月です

イメージ 1

4月になりました。
2011年3月の事は、私達日本人、そして世界中の人が忘れないでしょう。
それでも春は来ました。三鷹の桜も花が開き始めました。わが家のミツマタの花も満開です。去年と全く変わりません。
私達の沈んだ心にも必ず花が咲きます。


皆さんの心に響く「頑張ろう」「信じよう」という言葉。
それらは被災地へのメッセージだけではありません。
きっとそれは、日本人全員に語りかけている言葉。皆さんを応援している言葉。
ひとりじゃない。一緒に頑張ろう。一緒に信じよう。


被災地に方も、東京の人も、西も南も、日本人も、外国人も、海外に住む人も、
みんなみんな仲間です。みんなみんな一緒です。
手をつないで、抱き合って、一緒に歩みましょう。


 【お知らせ】
ぱどまの会では恋愛したくなるセミナーの参加費の一部を東日本大震災義援金とさせて頂きました。またあわせて最終回・愛を深めるヴァージカラーナ会場にて募金活動をさせて頂き、参加費と合わせました合計¥210,385を、先日、日本赤十字に送金いたしました。
ご協力下さいました皆様、ありがとうございました。


4月のお休み
毎週月曜・火曜はお休み
毎週水曜日は17:00まで、24日(日)は12:00までの営業
30日(土)はセミナーのためお休みです