ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

9月最初は、お礼とお願い♪

9月です。秋です。
だのに、
あづい~~(汗)
こんなに暑い日が続くと、毎日の挨拶の常識が「こんにちは~」から「暑いですね~~」に変化してしまうんじゃないか、とつい思ってしまう今日この頃(笑)


 さて、まずはお礼です。


先月、ぱどま堂のBLOG、ぱどまの会BLOG、mixi、そしてぱどま堂、療法院プラサードにて皆さまにお願いしました「ラダック洪水被害救援金」
おかげさまで沢山の救援金が集まりました。 本日ラダックで救援活動を行う「インド育英基金」宛てに振り込みをさせて頂きました。御志、本当にありがとうございました。
また、直接インド育英基金にご送金下さった皆さまにも感謝いたします。ありがとうございます。
現在もラダックでは多くの被災者が施設で生活をしています。皆さまからの善意は、遠いインド・ラダックで必ず大きな力となります。生命を繋ぐ道となります。

今後もぱどま堂では一定期間、募金活動を続けて行きたいと考えています。ご賛同下さる方は是非ご一報ください。


 


それからもうひとつは、お願いです。

先月ご案内しました
東京アーユルヴェーダ・フォーラム2010at聖路加看護大学


お申込み期限がせまっております!
9月10日までにお申込み手続きを行ってください。
結構のんびりしてた方!既に200名以上の申し込みがあります。このままいくと250名満席の可能性大です!!
特に、アーユルヴェーダ特製弁当は、もうすぐ完売!
無料スパイスコーナーやアーユルヴェーダハーブ料理などお得なイベントや、様々な物販こーコーナーなど、楽しさ◎のフォーラムです。


ご興味ある方は、急いでお申込みくださいねっ♪


http://ayv2010.cocolog-nifty.com/blog/ayv2010.html


 


9月のお休みは
毎週月・火曜日&23日(木)です。
毎週金曜日は17:00まで、第4日曜日は12:00までの営業です。