ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

無事終了しました!「元気になるセルフマッサージ講座」

7月19日(月)猛暑の吉祥寺にて


男性にもオススメ!アーユルヴェーダ医師 Dr.シュリカントの
元気になるアーユルヴェーダ講座


が行われました!
連休最終日というお忙しい中、定員を超える方にご参加いただきました。


本当にありがとうございました~!


アーユルヴェーダ初心者の方や男性の方も多く、最初は皆様も緊張されていたようですが、シュリカント先生の笑顔に心を許しちゃったのか(笑)、だんだん笑顔も増え、最後には実技で使用したオイルを参加者全員がお持ち帰りする、という真剣さ!主催した私・院長hottaもとても感動しました♪


詳しくはもう少し経ちましたら、ぱどまの会BLOGにUPしますね。
(実は現在もシュリカント先生祭りの真っ最中でして、いまだ大忙しのぱどま堂なのでございます・・・・)