ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

7月は、ぱどま堂大忙しです!

イメージ 1

いよいよ2週間後となりました~!


男性にもオススメ!アーユルヴェーダ医師 Dr.シュリカントの

「元気になる
セルフマッサージ講座」


~オイルマッサージで夏バテ解消!ハッピー夫婦生活!~

日 時:平成22年7月19日(月・祝) 午後2時~4時15分
場 所:吉祥寺 武蔵野商工会議所
参加費:女性¥4,000 男性¥3,000

定 員:15名

もう一杯かな。。。とあきらめてた方、大丈夫です。


まだお席ありますよ~♪


セルフオイルマッサージって、わりと自己流で行っている方、いらっしゃいます。自己流でもよいのですがオイルマッサージの効果や方法をチョッコシ(←「ゲゲゲの女房」の影響で最近この言葉がクセになってます 笑)でも知ると、あら不思議★今までよりも身体や心が変わってくるのが分かります。

特にストレス社会で働く男性の皆様~~~!!
オイルマッサージは女性のためのもの、な~んて思ってませんか~~???
答えはNO! 
オイルセルフマッサージには男性の皆様にこそ日課にして頂きたい効果がてんこ盛りなんです!!1回覚えてしまえば奥様や彼女との仲も急接近間違いなしでございます♪

そしてなんと!セミナー会場で
アーユルヴェーダの強精法で使用されるアーユルヴェーダ・ハーブをいくつかご紹介することになりました~~~!!

今回の講師・Dr.シュリカントはいよいよ今週木曜日、3年ぶりに日本にやってきます。
院長hottaが毎年南インドUDUPIで勉強できるのは、この先生のお陰。そして皆様にお伝えしているアーユルヴェーダの知恵は、シュリカント先生から得たものが多く含まれています。
とても日本人のことをよく理解しているシュリカント先生。この先生との15名という少人数制のセミナーは、大変貴重です。少人数ですから、個人的なことをコッソリ聞けるチャンスもあります!


是非この機会に、インド医学アーユルヴェーダのセルフ・オイルマッサージの叡智に触れてくださいね。


詳細はこちら
↓  ↓  ↓
http://blog.goo.ne.jp/padomanokai/

または Ayurvedaはりきゅう ぱどま堂 院長堀田まで info@padmado.com


 


 


7月の定休日は
毎週月曜日・火曜日 第4日曜は~12:00です

セミナー開催により臨時休診がございます
9日(金) 18日(日) は午前中のみの営業となりますのでご了承ください