ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

台風直撃

イメージ 1
今朝方の台風、ホントに大変でした。東京首都圏大混乱。JR線は新宿を通過する全線が停止。山手線も止まるとはっ!
中央線ももちろんSTOP。おかげで、ぱどま堂の最寄り駅・JR三鷹駅も昼まで機能停止状態でした。
朝1番の患者さんは
東中野大江戸線・新宿→京王線・明大前→井の頭線・吉祥寺→徒歩にて、ぱどま堂
という通常の3倍、1時間半の時間をかけてやってきました!こんなに苦労してまでお越しいただいて、感謝感謝・ありがとね~~!!

東の空を見ると、雲が南から北へガンガン流れてる。(写真だと右から左へ)その雲の中にモワ~~ンと盛り上がった場所を時々発見。きっとあそこでは雨が降ってるんだろうなぁ。

こんな大荒れの天気でしたが、私は運よく電車が止まる13分前に三鷹駅に到着。風は強かったけど雨には降られずラッキーでした。神様ありがと~~♪

皆様、お怪我などありませんでしたか?被害にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます。