ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

ヤバいメールかと思ったら・・・・

イメージ 1

先日突然、某県の薬剤師会さんからメールが届いた。
しかもタイトルに「blogをみて」の文字。

とっさに思った。

「blogにヤバい事、書いてたっけ????!!!!」

(書いてない!と胸をはって言えない私って・・・・(T_T))

ドキドキしながら本文を読んでみる。

<・・・・・写真素材をgoogleで検索していたところ・・・・>

んん!!
写真か!!??
またまた0.1秒で思った。

「ヤバい写真、出しちゃった!!??」 ←これも自信もって、ないっ!って言えない私って・・・ 

読み進めてみると・・・・

<貴blogににとても高画質の、素敵な写真が掲載されていることを知りました>

へへ??
写真???

やっと、わかりました(*^_^*)私、院長hottaが昨年5月に伊勢神宮を訪問した時に撮った写真を某県の薬剤師会の広告ご担当の方が偶然Googleで見てくださったのでした~!そして、なんと私の写真を薬剤師会のチラシに使いたい、というご依頼を頂いたのでした~~~!!


\(◎o◎)/!

マジっすか~っ!!

私の写真を、しかも伊勢神宮の写真を、なんと医療関係の学会のチラシに使ってもらえるとはっっ!
超うれしぃぃぃぃ(^◇^)


学会は11月ですが、先日、早速できあがったファイルが届きました。
恥ずかしいような、でも自慢しちゃいたいような・・・・(*^_^*)


そのチラシに使って頂いた写真の一部がこちらです。2008年5月の伊勢神宮の記事http://geocities.yahoo.co.jp/gl/ayur_acu_padma/view/200805もよかったらご覧くださいね。


まさにアーユルヴェーダの神様と神宮の神様がつないでくれた御縁でした♪