ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

なだ万のVeg② 細かい気配り

イメージ 1

精進揚げ。野菜の天ぷらです。
野菜天ぷらは色々な店で食べることができますが、ここの天ぷらには天つゆの他に様々なものが出てきました。


右上・大根おろし(これ、ものすごい量だったの!!!)
右下・天つゆ(これにはカツオが使ってある、との説明がありました)
真ん中・塩

そして左がレモン!!!!
レモンはカツオがだめな人の為だそうです。


なだ万は天ぷらが自慢らしいですが、揚げ方が絶妙でしたね~~~(*^_^*)油っぽくなりすぎず美味でした!
ちなみに私が天ぷらの時、通常コースの皆さんはお刺身でした。天ぷらでもいいのにね。