ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

あたたかい天然水

待ってました。
まさか、と思いました。
とうとう発売!
「あたたかい天然水」
つまり白湯です。ミネラルウォーターのあったかバージョン★

そうなんです~ぅ。。。白湯をすすめる私も外で持ち歩くのは水しかなかった。ポットを持ち歩くってのもアリですが、少々かさばるし。そしたら伊藤園から満を期して新発売されました。実はどんなミネラルウォーターでもホットOKな訳ではなかったようです。けっこう結晶化したりまずかったりするみたい。そうそう、水って温めると味がはっきりとわかりますよね。(白湯を飲んでくれている患者さん方はわかりますよね!)吟味の結果がこの「あたたかい天然水」。
早速試してみよっ♪
http://www.itoen.co.jp/products/closeup.php?id=6