ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

新年の抱負

イメージ 1
Ayurvedaはりきゅう ぱどま堂、2007年の営業開始です。
皆さんにとって今年はどんな一年になるでしょう?
新年の抱負、口に出して言ってみると案外現実化します。誰かに聞かせなくてもOK!日記とかblogとかに書いてみるのもイイもんです。
私は今年も女性性にユル~くこだわりたいですね。(力入れすぎは身体も固くしそうなので、あくまでもユル~く♪)
あとセミナーを企画して、患者さん方の健康のお手伝いをして、山崎まさよしのコンサートにも行って・・・いや、とりあえず、まずは某誌に頼まれたインド奇行、じゃない、インド紀行の原稿を書かねばっ!です。(blogで宣言して自分を追い込んでます)

写真は帰国してからの必需品
毛糸の帽子・マフラー・インドの先生からもらった粉の咳止め薬(水なしで飲むんです。甘くて辛い!)
寒いんですもの。