ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

9月です

イメージ 1

現在は過去の先端
そして
現在は未来の先端
過去も未来も、その先端は今現在
今の変化は未来の変化
今の変化は過去の変化

先日、ぱどま堂にお越しの方にお話した言葉です。

後悔、自己卑下、自己否定、嫉妬、憎悪、嫌悪、罪悪感・・・・
過去は確かに頭の中にあります。

それと同時に、手の中には未来があります。

過去を手放してからでないと未来がつかめないわけじゃない。もう掴んでるしっ

お手々の皺と皺を併せて、しあわせ~
過去と未来を併せる(手をあわせる)心で、道がひらけます。

私も謙虚さが足りないので、言葉に説得力がないかもしれませんね
よかったら、一緒に歩いていきましょう。

9月のお休みは毎週月・火曜日・第4日曜日です。
なお10日(日)、17日(日)は治療院はお休みとなります。

ぱどまの会「まずはヨーガからはじめよう」
日時:9月10日(日)、10月15日(日)、11月5日(日) 14:00~16:00 
会場:小金井市公民館貫井北分館 北町ホール
参加費:2500円


お問い合わせは
ぱどま堂 info@padmado.com
ぱどまの会 padomanokai@yahoo.co.jp