ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

G1

8月です。
いや~、暑いですね~(^^ゞって毎年いってます(笑)
暑いから夏野菜が美味しい!桃やスイカが美味しい!マンゴーが最高に美味しい(とインドで思いました)!


身体を冷やしてくれるお野菜や果物をしっかりとって、麦茶で水分とミネラル補給。楽しく夏を乗り切りましょう!
もちろん、クーラーもしっかりつかって下さいね。


最近、我が家の窓を毎晩、ヤモリ君が駆け回って「食事」をしております^_^;
うちにはピーターとメアリという2匹のヤモリがいるのですが(勝手に名前をつけてます(笑))この子はどうも小さいんです。子供かな~
でも毎日パクパク(私達の目の前で)虫を食べているので、どんどん大きくなっています。
最近彼(?)を
G1(ジーワン)と命名しました。
G1の意味?ヒンディーで生きる事・人生をジーヴァンというんです。あと、ここから取りました


http://www.uplink.co.jp/raone/


明日より公開!ひと足先に見てきましたが・・・また見ちゃおうかな~(^v^)


今月の定休日は毎週月・火曜日です
第1土曜日と第4日曜日の午後は講演会のためお休みです
8月5日(日)はセミナー参加のため午後はお休みとなります