ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

帰国しました

昨日インドより帰国しました!


毎回インドの変貌を感じてはいるのですが、今回は2年ぶりのせいか衝撃が大きかった~


だって、UDUPIに信号があるんだもの・・・(笑)


予想はしてましたが、デリーの物価の上昇も驚きでした。特にリキシャの相場が分からない・・・円高なので多少助かりましたが(#^.^#)


縦長のデリーには現在、地下鉄が縦横無尽に走っているので、渋滞を避けられる点では便利ですね~でもま、たまには地下鉄ばっかじゃなく、渋滞の車の中から世界遺産をチラ見、ってのもいいもんです(^^♪


インドの旅についてはまた今度お話しますね!


まずは
4月7日「魂を癒す性科学」第3回目の原稿書かなきゃ~~汗


 


☆お知らせ☆


ぱどまの会主催「魂を癒す性科学」第2期の開催が決定!
日時は2012年6月~9月・毎週第1土曜日(全4回)14:00より。
前回募集開始1ヶ月で満席となった講演会です。前回逃しちゃた方、今回は是非お早めにお申し込みくださいね。募集は4月からですが、現在早期お申し込み受付中♪詳細をお送りしますので、こちらまでご連絡くださいませ~


ぱどまの会事務局 padomanokai@yahoo.co.jp