ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

エリックサウスでミールス~

イメージ 1

久しぶりの「ぱどま堂・カレーblog」です!


東京でも数多くの南インド料理店を見かけるようになった今日この頃。
(私が留学して帰ってきたときは、ゼロ件だったもんね~(;一_一))


ただ、数は増えても「味がね~」とつぶやきたくなる店が多いのも事実。
インド人が作るカレーはどれも美味しい、という価値観から、そろそろ日本人も脱出しないかな~と思ってました。


そんな中、1カ月前に登場したのが


エリックサウス・八重洲


場所は東京駅八重洲地下街というお父さん達に人気のエリアなんですが、
ここ、南インド好きに超評判がいいんです!
OPENしたばかりですが「いちばん美味しいかも」とツイートするインド関係者も出現!(←もちろん知り合いですが(笑))


確かに、食べログでも口コミ点数に★★★★星がいっぱい並んでる~!


これは行かねばならぬぜよ!


というわけで片道45分かけて東京駅まで行ってきました~


結果は
1週間で2回行きました(^◇^)
1週間で2度幸せになりました(^◇^)
1回はVEGミールスでHAPPY、もう1回はVEGビリヤーニ(炊き込みご飯)とゴビ(カリフラワー)料理でHAPPY!
デザートのパヤッサムのジャガリー(砂糖の一種)味には、感涙しちゃいました。


なんとスタッフはすべて日本人。
日本人による日本人のための南インド料理店
そんな時代がとうとう来たんですね~~(*^_^*)

確かに美味しいです。そして値段も安い!「日本にダバ出現って感じだね」と同行したM先生も大満足でした!(*ダバとはインドの食堂のこと)


ちょっと駅から歩きますが、是非食べにいってください。


エリックサウスhttp://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13130363/
ツイッター@ericksouthでは厨房の写真も公開していますよ!これも楽しい!(ぱどまの会ツイッター@padomanokaiでもエリックサウスさんをフォローしてます)


お知らせ
19日20日は当院は臨時休業です。21日より通常営業となります