ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

会いたいけど会えないポートベロー

イメージ 1
ああ、愛しのマッシュルーム君。
その名はポートベロー。
なぜ私の前に姿を見せてくれないの?

はじめてあなたに会いに行ったとき、店長さんはいいました。
「ごめんなさい。カレは大人気なんです。」

♪会えない時間が愛そだてるのさ~♪

今日こそ会えるかとたずねると、店長さんはまたいいました。
「実は今、日本にいないんです」

ええええ~~~~!!!

私が会いたいのは、フレッシュネスバーガー
「ベジタブルバーガー・マッシュルーム」
バンズと同じ位の大きさのマッシュルーム、ポートベローを使っています。
10月10日に新発売となってから大人気!アメリカから輸入されているマッシュルームなので、1店舗あたりの数が少ないようでした。

そこで今日こそは!とお店をたずねると、店長さんが言いました。
「ベジタブルバーガー・マッシュルームは予想以上の人気で、日本にボートベローの在庫がなくなってしまったんです。今月31日か1日にはアメリカから日本に入ってくる予定なので、11月中にはお店に並ぶと思います!」

が~~~~ん・・・
会えないと思うと、ますます会いたくなるのよね。

毎回マッシュルーム君に会えない私のために、変わりに注文するトーフバーガーの豆腐を厚めにカットしてくれて、アボカドをてんこ盛りで入れてくれる店長さん、
いつもありがとうございます!
大口開けて、美味しく頂いてます!!