ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

ホ-リ-の後は歩け歩け!

イメージ 1
HAPPY HOLI!!
院長hottaは現在インドの首都・デリ-にいます。今日はインドの春のお祭り、ホ-リ-。ほとんどの場所が今日はお休み。全身に赤やピンクの粉をかけあってお祝いします。
私はホテルの屋上から高見の見物。屋上からも水風船が投げ落とされるので、おちおち道も歩けませんから~(*_*)おまけに最近の色粉は化学物質が含まれていて、全然色落ちしないらしいし。
でもね、子供だけじゃなくオヤジもオバチャンも顔を真っピンクにしてるの、結構かわいいです♪

祭は昼には終了。夕方の公園には祭で食べ過ぎた沢山の中流インド人達がウォーキングしてました。