ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

ラブコールfromオ-ストラリア

オ-ストラリアに住む友人から珍しく電話があった。彼女は日本で小銭を稼いでは世界に飛び出す、ジプシー鍼灸師である。年令的に最後ワ-キングホリデ-を過ごすために昨年オ-ストラリアに渡り、この度異国での開業を決めた。
いつもはメールでのやり取りだが、先日急に電話をしてきた。

どうやら最近身の回りに妊婦さんが増え、どう治療してよいか悩んでたらしい。

履物は常にビ-サン!という暖かい豪州で身も気も緩み、ゆるゆるとしてたらご懐妊♪♪♪という日本人が多いみたいだ。なんとも羨ましい~(>_<)

そんな彼女に私からのアドバイスは、ただ一つ!!
「出産は気持ちイイぞ~~と教えてあげて!」

異国での初体験(*_*)でママたちは不安。ママが恐いとベイビーも恐い。だから腹や腰が張ってくる。
だから、やることは一つ。
不安を消化して、今から幸せ・快楽ホルモンをバンバン出すのだっっ♪

そしたらHAPPY BIRTH!そのあともHAPPY SEX!


頑張れ、海外の新米ママ!なんくるないさ~♪♪
そしてオ-ストラリアのY先生、新境地でのご活躍期待してますっ(^0^)/