ぱどま堂の日々

小金井市で はりきゅう・アーユルヴェーダ・ヨーガ・インナーチャイルド癒し

今日のニュースから

☆21日、成田発デリ-行きのエアインディアが、離陸直後の千葉上空でエンジン部品の一部を落とし、駐車中の車に直撃するという事故がおきた。同機は成田に引き返した。

このニュースを聞いて、つい苦笑いをしてしまったのは、私だけ?・・・(←某女性芸人風)

相手はエアインディアである。

数日単位でのフライト遅延があたりまえ、のエアインディアである。

政府要人が使いたい!とダダをこねたから、日本やロンドン便をいきなり当日から数週間欠航にする、エアインディアである。

毛布を下さい、と頼むと「室温を上げるから我慢しなさい」と答える、エアインディアである。

あ~やっちゃったのね。
怪我人がいなくてホントに良かった。


☆中国の有害物質メラミン汚染ミルク問題。加工された粉ミルクだけではなく牛乳も汚染されているとして、様々な食品が急遽回収されている。
中国本土ではスターバックスも牛乳の使用を中止し始めた。では、ラテなど主力商品はどうしてるのか?

答え。全て゛豆乳゛で作っている。

さすが外資系飲食店。

ただ、皆さん、ここで忘れないでほしい!
牛乳は悪者ではありません。牛乳はサットバ(純質)な食べ物のひとつ。怒りのエネルギーを鎮火してくれます。

牛乳離れしませんように・・・